プラセンタについて知りたい

愛用のカミソリが最近見つからない!


みんな一週間にどのくらいの頻度でムダ毛処理してるんですか?
友達に聞いてもみんなまちまちで、毎日してる人もいれば、3日に一回って人もいて。
強者は、全身脱毛したから、全身つるつるだよ〜って言ってた。
いいな!全身脱毛。だって、どこからもムダ毛生えてこないってことでしょ!
毎日のわずらわしさとおさらば出来るなんて、なんて幸せなこと♪
私はずっとカミソリ派で、ヴィーナスってカミソリ使ってたんだけど、
最近すべりをよくするための固形の物がついてるやつが主流になってしまっててt、
どうも今まで使ってたシンプルなものを見つけるのが大変に。
替え刃もなかなか見つからないしね。うーむ。
妹が便乗して使ってるらしく、買ってきてってwおい、自分で買ってこい!wって感じだよね。
最近ついてる固形のやつ、あたし肌が荒れちゃうんだよね。みんな大丈夫ってことだよね。
私は昔からせっけん派。あんまり良くないって聞いたんだけど、慣れてるからつい、やってしまう。足のぽつぽつこのせいだったらやだなw


プラセンタによるアレルギー(ごく稀)

みなさん美容業界で最近話題の"プラセンタ"という成分をご存じですか?日本でも1900年代初頭から製造されていた知る人ぞ知る美容成分なのです。
昔からあったにはあったのですが、最近また北欧諸国やニューヨークでのブームを皮切りに日本でも再度ブームになっているのです。
歴史的に見てもプラセンタの効果の裏付けや安全性は大丈夫なんですけど、心配なのがアレルギー反応です。
サプリみたいに特定の成分が多く入っていると、アレルギー反応が出ちゃう人がごく稀にいるんですよね〜。
私もアレルギーと言っていいのかわかりませんが、花粉症が酷いのでそういう面でも心配です。
でも、使用者の友人の話を聞いてみるとやっぱりアレルギーが出てダメだったみたいな人は周りにはいないようです。
友人自信も元気ですし。
私はすごく心配症なので、日本メーカーが出している国内産のプラセンタを初めてのプラセンタとしてチョイスしてみようと思います。
多少高いですけど安全は大事ですからね。
動物性と植物性のプラセンタを比較した効果の違いとは?→詳細はこちら


夢のようなサプリメント

ラクトフェリンって母乳に含まれる成分ってことしか知らなかった私・・・

でも、なんか最近ラクトフェリンがアツイらしいじゃないですか??
実はラクトフェリンでダイエットできたってスゴイ噂になってますよね。

私も試してみたいけど・・・実際のところどうなんでしょうね??

ラクトフェリンについてちょっと調べてみると、
他にもたくさんの効能があるみたいですよ。

発がん予防とか感染予防。
抗菌・抗ウィルスとか鉄分吸収調節、抗炎症作用・・・
なんだか夢のようなサプリメントですよね??

夢のようなって言えば、セサミンってサプリメントだってそうですよね??
セサミンは若返りのサプリって言われてますよね。

若返りって・・・確かにセサミン愛用者の人ってみんな実年齢より
はるかに若く見えるけど・・・これって本当なのかな?

ラクトフェリンについての詳しい情報は⇒こちらからどうぞ


健やかに美しく働きかけるプラセンタ

プラセンタは美容効果がすごくあるということは実感もしましたし、よくわかりましたが
考えてみれば、その正体をあまり知らなかった私は気になってじっくり調べてみることにしました。

すると、ネットでは数多くのプラセンタ情報が出てきて、それを見た時には改めてプラセンタの人気を思い知らされました。

ズバリ、プラセンタというのは赤ちゃんがお母さんのお腹の中で育つときの胎盤なのです。
つまり、赤ちゃんを育てなければいけないのでそれだけ栄養がありますし、それだけ守る力もあるわけなのです。
守る力というのは、免疫力ですよね、やっぱり。

また、栄養の部分では、三大栄養素とも言われるたんぱく質、脂質、糖質が含まれていて、その他にも美容には不可欠でもあるアミノ酸やミネラル、ビタミン、酵素などがたっぷり含まれているというわけなのです。

こうして、説明するとめいかくになって、なるほどと納得される方も多いと思います。

そして、赤ちゃんを育てる胎盤が原料なのですから、それだけエネルギーを与えてくれる存在だというのはお分かりだと思います。
だからこそ、元気で美しくを保って行くことができるのです。


最新ニュース